ス ポンサードリンク

スポンサードリンク

2008年12月12日

フィギュア・グランプリファイナル

一緒にテレビみましょう?
今晩はこれです。

2008/12/12 20:03〜21:54 の放送内容 テレビ朝日

フィギュア・グランプリファイナル


浅田真央は文句無しで好きです。
ずっと応援しています。

大変な練習をしながらも、無邪気に演技をしている・・・・そんな印象を与えてくれるところがいいなと思っていましたが、最近変わりましたね。メイクも大人びて・・・・・

浅田真央



開局50周年記念番組 フィギュア・グランプリファイナル 男子・女子ショート
世界女王・浅田真央が3年ぶりのGPファイナル制覇へ!!地元韓国のキム・ヨナとの勝負の行方は!?安藤美姫、中野友加里、男子の小塚崇彦も優勝狙う。ついに世界一が決まる!!
出演 スペシャルナビゲーター:草なぎ 剛 メインキャスター:松岡修造 特別解説:荒川静香 解説:伊藤みどり、佐野 稔 実況:森下桂吉(女子)、角澤照治(男子) インタビュー:清水俊輔 (ヤフーテレビガイドより)

私は去年,英国の語学学校に行きました。
そこで韓国人の学生たちと一緒に勉強しました。12人のクラスで5−6人は韓国の大学生でした。男子は兵役を終えてから留学しますが、女子は3年生くらいが多かったようです。

隣の部屋にホームステイしていた女子も、ステイ中に21歳の誕生日を迎えました。

私は韓国人の彼女、スイス人の16歳女子、スイス人の23歳女子、とそれぞれ1ヶ月通学しました。行きも帰りも一緒だったのは、彼女だけです。

2人して真直ぐ登下校していたのですね。真面目なんです。学校に居た韓国人の女子学生たちほとんど同じ印象でした。

勿論私の韓国に対する評価はアップ・・・・・帰国してから韓流ドラマを見るといちいち肯けて・・・・・彼らのモラルの高さ・・・・・恋愛のスローさ・・・・・いいなー・・・・・

そんな訳で
キム・ヨナも好きです。
真央ちゃんごめんなさい!

キム・ヨナ





posted by harunatuakifuyunoai at 07:30 | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。