ス ポンサードリンク

スポンサードリンク

2008年12月10日

特別追悼番組 ありがとう遠藤実さん 貴方の歌があったから

一緒にテレビ見ましょう?
今晩はこれです。

2008/12/10 18:55〜20:54 の放送内容 TBS

特別追悼番組 ありがとう遠藤実さん 貴方の歌があったから

レコード大賞50周年を目前に他界された故人を偲んで▽北国の春&星影のワルツ・千昌夫から〜くちなしの花・渡哲也〜高校三年生・舟木一夫〜せんせい・森昌子まで
作曲家遠藤実さんを偲んで、その功績を映像と歌で振りかえります。「北国の春」から「せんせい」まで5000曲余りの中から選りすぐられた名曲をゆかりある歌手の歌唱と懐かしいVTRで綴る2時間生放送。
出演 五月みどり・島倉千代子・千昌夫・橋幸夫・牧村三枝子・森昌子・山本リンダ ほか(予定) (ヤフーテレビガイドより)



「皆年取ったわねー。」
と言いながら私おせんべいを食べますから
「五月みどりは取らないみたいね。」
と相槌をうってくださいね・・・・・

麻生太郎が苦しい弁明をしています。子供のころは、いえかなり大人になってからもでも国会中継を見たこと、あまり無いですから比べようがありませんが。こんな頼りなく混迷していたでしょうか。いえもっと力強い言葉で、と言うより議員は特有の節をつけて唸って、言葉が議場に響き渡っていたような気がします。

・・・・前からもてっぺんからも侵略されて、次第に不毛の地が広がっていますね。残されたものたちも色を失い半分冬の色です。枡添さんが枯れていくの寂しいですが、顔はまん丸まだまだ大丈夫ですよね・・・・・
何故か彼には悪感情を持てなくて・・・・・応援しているかも知れない私・・・・・頑張ってください。

あらあら、麻生太郎また
「自分の健康を吹聴」
と書かれそうなこと言ってますよ・・・・・








posted by harunatuakifuyunoai at 14:52 | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。